2022年10月17日月曜日

10月17日(月):下田チクシ採集の宿を予約したりしたかと

朝の血圧149-109(61)高の中、体重96.4㎏、体脂肪率35%でした。バンマスの期待にあと3.6㎏まで近づいてしまったかと。ヤバいよヤバイよ。

今日は天気が崩れていくのかと。
昼はどんぎつねに
11月4~6日の下田チクシ採集の宿を予約。結構てこずりました。下田の臨海実験所がコロナ感染拡大防止のため学外者の週末利用を禁止しているそうで。NK大からジミー、カズマⅡ、イノッチとその先輩、パルテノン大からド・S先生と院生2名、計7名でペンション?借りるのかと。
ところで、メール書いてて「ありがとうございます」と書くところ「ありがとござます」と書いてしまい、直しましたが、アーニャ思い出したかと。今日は買い置きあるのでKYに寄らず帰宅。明日は1限の生態・進化学、イズミ先生のサポートするのかと。
通りすがりの主婦兼研究者のイズミ先生。シグさんの奥さんだからこのブログ名付きましたが、マッチしてるかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: