2022年10月18日火曜日

10月18日(火):イズミ先生サポートし、午後はひたすら資料作りしたかと

朝の血圧160-112(76)高の高、体重95.8㎏、体脂肪率35%でした。バンマスの期待に4.2㎏応えられなかったかと。応えたらヤバイ体重なんですが。
今日は火曜1限「生態・進化学」の植物系統学2回目(最終回)でイズミ先生のオンラインサポートを。
馬術部は朝練に励んでますね。
雨空でした。1限のサポートし、Zoomクラウド録画リンクをクラスルームに掲示したかと。
昼は生協食堂で念願のフォー


念願のフォーでしたが、パクチー臭があまりせず(入っていない?)
午後はひたすら資料作りしつつアリ図鑑対応を。ガックも今頃例の資料づくりしているのかと?何とか夕方までにキリを付け、KYへと。

今日の飲料
ここ5年ぐらいで何度お酒は値上がりしたのか?たまには値下げして欲しいんですが。



ところで、KYに行く途中、お母さんの自転車の後ろに乗った女の子(幼稚園児ぐらい)がめちゃくちゃ大きな声でゲゲゲの歌を歌ってました。お母さんからもう少し小さな声で歌いなさい、と言われてましたがますますがなっていたかと。もっと聴きたかったんですが道が分かれたかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:録画した吉田類の酒場放浪記観ながら晩酌してるかと。
サイコーですね。

0 件のコメント: