2022年10月11日火曜日

10月11日(火):イズミ先生サポートし、はるる投稿論文、アリ図鑑怒涛のゲラチェックしたかと。

朝の血圧152-107(78)高の中、体重96.6㎏、体脂肪率34%だったかと。ヤバい体重ですね、、、。今日は1限に生態・進化学。イズミ先生のサポートを。

イズミ先生は自宅からZoomに入って講義し、それをジミーが1講25と22でZoom配信したかと。課題フォームに質問・感想コーナー作ったらたくさん質問と感想届いたかと。大変好意的な感想ばかりでした。
一息缶コーヒー
検収所に寄ったら事務員のお姉さんがBS11ジミーのアリ動画を観て下さったそうで、面白かったと感想言われました。次回第4回は被り物かぶせられる話したかと。
今日の昼はこれに

痩せないと。痩せられるのか?
午後ははるるの投稿論文作成を五郎丸チーフ、ナランチャ、はるる、ジミーでしたのかと。終了後、怒涛のアリ図鑑対応。ゲラをチェックしつつ矢継ぎ早に来るメールに対応したかと。午後9時過ぎてKY閉まり、チェックしたゲラをセブンで宅急便で送り返しお酒を買ったかと。
買い置きしておいたアサヒ生ビール。お疲れ生です。

コスパ抜群のセブン・コラボ日本酒
今日は疲れましたね。ご褒美に熱燗呑もうかと。とりあえずそんなところで。明日はゼミがあるのかと。<了>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

あと3.4 kg。頑張れ!頑張れ!ジミー!

myrmamblys さんのコメント...

あと3.4㎏ですか?超えられそうな気はしますが、ヤバい気の方が。