2022年10月23日日曜日

10月23日(日):穏やかな一日だったのかと

朝の血圧測り忘れましたが、体重94.2㎏、体脂肪率37%でした。なぜか痩せたかと?
昼はラーメン食べたくなり亜雄へ。


タテハチョウがいたかと

サッポロ・ラガー美味しいですね

最近は油そば三昧ですね

太麺がいいかと

混んできて行列できてました
現金無くなりゆうちょペイ使えるセブンへ

ワンちゃんがいました。

今日の飲料を

今週溜まっていた録画を観たかと。アメトークの立ちトークとか。
やらないのになぜかゴルフ観戦好きなジミー。日本オープンを観たかと。蝉川選手、アマ95年ぶり優勝だそうで凄いですね。セミちゃんと呼ぼうかと。だがしかし、セミちゃん既にいましたね。OBのセミちゃんが。


録画していたNHKのSONGS、原由子観たかと。クラプトンがいなければサザンはなかったのとのこと。
これから日本シリーズ第2戦観ないと。昨日もいい試合でした。とりあえずそんなところで。<続く?>

0 件のコメント: