2022年10月6日木曜日

10月6日(木):1・2限ハイブリッド講義し、午後は教授会が。怒涛のアリ図鑑対応もしたかと。

朝の血圧143-103(84)高の中、体重95.2㎏、体脂肪率35%だったかと。相変わらず四捨五入で100㎏ですね。とほほ。

1日雨降りだったかと。
馬術部は朝練。
木曜は1・2限講義。1限は遠隔システムでみちのくに送りつつZoomでも配信。みちのくはたぶん全員が教室で対面?参加。NK大は4-32で対面参加は6名。Zoom参加は20名いましたが全部NK大なのか?2限は対面がコロナ定員ギリの20数名、Zoomが20数名いたのかと。残りはライブ講義動画をオンデマンド視聴なのか?フォームで事前リサーチもしてましたが予想通りだったかと。
昼はたまぞうへ。
いつもの白豚麺。美味しかったです。午後はオンラインで教授会が。アリのひみつ大図鑑の編集者のSさんからひっきりなしにメールが届いたかと。教授会終了後、怒涛の対応を。ところでイノベーション研究会主催の講演会(12月3日)にベイマックスも演者として参加してくれることになったかと。顔写真をSさんに送ったかと。
怒涛の対応後、KYへ。
今晩の飲料
録画しておいた大谷翔平の最終戦観ながら晩酌を。It's show time!
世界卓球も観てるかと。今いいところですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: