2022年10月2日日曜日

10月2日(日):今日も秋晴れでしたね

朝の血圧138-102(57)高の中、体重95.8㎏、体脂肪率31%だったかと。体重全然減らないですね。
朝から大谷の試合をBSで観たかと。スアレスが完全試合ペースでしたが、7回に打たれたのかと。エンジェルス6連勝。
今日も秋晴れでした。
KYに飲み物買いに。

糖質ゼロ主体にしたかと

日本女子オープン観たかと。今日もモンシロチョウ飛んでましたね。パッティングしたゴルフボールがカップに向かって転がって手前で止まりそうになった時、モンシロチョウがゴルフボールに留まって焦ったかと。モンシロがボール留めたように見えたのはジミーだけ?
大河ドラマ観てからブログ更新。時政ロスかと。リクを襲った刺客のトウを防いだ平六が強いの驚いたかと。おれの女になれ、が口癖?明日からNK大の新学期始まるのかと。ゼミも学科会議もあるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: