2022年10月14日金曜日

10月14日(金):Zoom会談し、講義準備、アリ図鑑対応したのかと。

朝の血圧150-110(66)高の高、体重96.0㎏、体脂肪率34%、今日もバンマスの期待に4㎏応えられなかったかと。

偶然学内でバンマスに会い、「だるまさん」と言われたかと。思わずお腹さすったかと。
TAT実験準備室のハリネズミ・マット
実験準備室に巣中からの実体顕微鏡レンタル・リクエストの件で立ち寄ったらハリネズミ・マットが。佐賀のがばい先生の奥様が持ってこられたそう。今朝解禁のアリ動画第4回の話もしたかと。
太っちょジミーが赤い兜かぶらされている動画が観れるかと。われながら太っちょですね。最後のサムライアリへのコメント、言い足りないことがありましたね。ハイリスク・ハイリターンな生き方をしているサムライアリ。奴隷にするクロヤマアリあっての生き方。
昼は亜雄
Zoom会談後、遅めの昼ごはんは亜雄。今日はお客さん少なかったそうでマスターが暇そうにしてました。常連さんと話してるの聞いてしまいましたが、マスターは毎晩お酒飲んでお刺身食べてるのに血圧118-70で正常だそうで。うらやましいですね。
中華そば
来週以降の講義とアリ図鑑対応し、KYへ。

今日の飲料
なぜか少し安いモルツ。地ビールだからか?

上記は昨日の試合ですが、今日もセパ両方のクライマックスシリーズをチャンネル移動しながら観てるかと。いい試合続いてますね。千賀と青柳が凄いかと。今日はホークスとタイガースが勝つのか?
Amazonプライムで力の指輪観ないと。明日は朝から全学停電対応し、宿舎の合同清掃に参加しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: