2018年3月1日木曜日

3月1日(木):ひたすら原稿書きなど。今年もはや6分の1が過ぎ。

朝、体重計に乗るの忘れましたが、血圧は170-110ぐらいだったかと?朝高いですね。気圧のせいですかね?
馬場には大きな水溜りが
 昨晩、雨すごかったんですね?そんなだとは思いませんでした。
気温が上がって春みたいでした
 そろそろ構内にヒキカエルが出そうです。昔、靴にしがみついてきました。メスと間違えたのかと。
この時期、下田にヒキガエルの卵を採りに付き合い、蛙合戦も録画したような?
3月1日の標語

 マッド研の学生さんが色紙をもって現れました。追いコン用に?ドローンくんに贈る色紙に一言書いて欲しいそうで。「ドローンくん 学位取得おめでとう! ジミーより」と書きました。そのまんまです。一生残るんでしょうね?無くしそうですが、ドローン。
原稿書き用BGM
 今日もひたすら原稿を書きました。正確には入力しました。
ひたすらBGM
京都のウッシーから写真が届きました
 LINE好きのウッシー、K大教授ですが、写真が送られてきました。
美味しそうです
並ばないと買えない人気店だそうで。美味しそうですね、ほんと。原稿はそれなり進みました。

妙に疲れて帰宅。ベイマックスに教わったPC初期化を始めたら、なかなか終わりません。

といってもお母さんPCの初期化なので、ジミーPCでブロブ更新できますが。IMEパッドの表示が消えて入力できなくなって早1ヵ月?その間お母さんは入れたい文字列、他のウィンドウからコピペしてたそうで。<了?妙に疲れました>

追伸:最近、大杉蓮さんとか突然〇が話題になっていて、ジミーも突然〇したらブログどうしようと気になるこの頃です、、、。その前に娘たち、家族を心配したほうがいいですね。お母さんが保険かけてくれていると思いますが、健康第一ですね。

大瀧詠一さん、鶴さん、阿藤さん、野村佐知代さんも突然でしたね、、、。ジミーの記憶にあるのは声が大きいT名誉教授のさらに前の教授のH先生ですが、、、。前日の晩、普段と変わりないお姿を学内でお見かけしました、、、。

0 件のコメント: