2023年2月10日金曜日

2月10日(金):IP修士論文発表会が。オンライン追試し成績登録も完了したかと。

朝の血圧128-88(71)ちょい高いぐらい。体重94.6㎏、体脂肪率21%だったかと。
雪の中、朝散歩へ。

スイカが行方不明なんですが、昨日使ったミニストップで落とし物の届けないか聞いてみましたがありませんでした。スイカ無くすの2回目ですね、、、とほほ。モバイルスイカはお母さん的にアウトだそう。都度チャージならOKなのでまた購入しないと。




ドラミの合格祈願85日目、ドラ爺の回復祈願30日目かと。

ガムテがボトル受けにちょうどいい件
お母さんが買ってくれたサポーター
湿布薬を抑えるのにいいかと。朝風呂入り大学へ。



朝からIP修士論文発表会にオンライン参加。ハイブリッドになってから便利ですね。スライド隅々まで良く見えるし。
合間にグレイ(スイーツの悪魔=カマキリ兄さん)とアワヨトウを貰いにマッド研へ。スマホで移動しながらオンライン参加できるので便利ですね。Bluetoothヘッドセットが活躍。
苦手な人ごめんなさい
カマキリの餌に育てるのかと。アフガンからきてるアザムさんが対応してくれました。
昼はこれに。
辛くて美味しかったです
オンラインで追試もPC2台で修論発表会と並行してできるかと。
速報が、、、。
R.I.P. 
誰か作ると思ってました
フジモンの発表は対面参加。すべて終了後審査会が。
さらに動物医療センターで週明け月曜のvetOSCEの準備を。
佐賀のがばい先生たちが運んできたウシ
終了し、打ち上げのためお金を降ろそうとローソンに向かう途中滑って転んでビショビショになり、一時帰宅して着替えて出直したかと。結局ベイマックスが立て替えてくれることに。常時現金をたくさん所持しているらしいベイマックス。マッドに貸したり。

久々だいもん
以下、怒涛のだいもん写真。
キリン生とレモンサワーで乾杯!
本当にお疲れ様でした。お酒を美味しくしてくれたフジモンに乾杯!
お通しのきんぴらごぼう美味しかったです
あん肝ポン酢
定番のメンチカツ
特製ソースだぼだぼ
神鷹の熱燗

あん肝には日本酒ですね
レモンサワーとライムサワーで乾杯!
チェイサー代わりのサワー。
シェフが好きなあんかけひき肉豆腐
コスパ抜群です。
あらたまの燗

炙りしめ鯖とマグロ


たこわさ
だいもん特製の麦焼酎のお湯割り
台湾まぜそば





美味しかったです!
週明け、ベイマックスに返さないと。
公園のトイレの子ども像
帰宅してブログ更新しようとしていたらデズニーランド帰りのドラエを駅まで迎えに行くことに。

帰りにシェトスで買い物
レモンサワーはドラ父用
帰宅して眠くなりブログ更新は翌朝したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: