2023年2月9日木曜日

2月9日(木):イノッチの卒論発表会、フジモンの修論発表リハなど。

朝の血圧測り忘れ。体重95.0㎏、体脂肪率21%だったかと。とりあえずトライアスロン朝散歩。

ラジコの画面、いつの間にか変わっていました

スイカで購入したのですが、帰宅後スイカが行方不明。スイカ無くすの何回目?
富士山が
朝日が眩しいので帽子をかぶっているジミー
ドラミの合格祈願84日目、ドラ爺の回復祈願29日目、ジミーの腹痛回復祈願1日目。
以下同文。
正露丸飲みました。症状的にノロ・ウィルスに感染?朝風呂後に大学へ。

Tシャツ一枚で発表するイノッチ(ゼレンスキーか?)
イノッチの卒論発表、大変良かったですね。CEOは研究室で打ち上げしないようなので、明日、8号館に招待しようかと。
溜まった段ボールを再生紙置き場に
今日の活動費(小遣い)貰い忘れたので自宅に受け取りに行く途中、スタンダード・プードルを連れた方にお会いしました。
この大きさで8ヵ月齢だそう
エルメス(サッチー)のアンケート調査の予行をしたかと。ネタバレ注意。
ガックから文献が
ブラックサバス・イアンギラン編のライブをBGMに仕事をしたかと。
午後はフジモンの修論発表会リハなどいろいろ。
カズマⅡからヨッシーへお土産(何でしたっけ?)
フジモンのスライド直しをスイーツの悪魔(グレイ=カマキリ兄さん)、編集の悪魔(カズマⅡ)、ベイマックスとしたかと。キリがつきホッと一息。


時たま届く画像
明日はIPコースの修論発表会、カマキリ兄さんとマッド研にカマキリの餌を受け取りに行き、オンラインで追試もし、夕方に13日の共用試験の準備をし、そして打ち上げをするのかと!とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: