2023年2月2日木曜日

2月2日(木):1・2限ハイブリッド試験し、夜はまた鍋をしてしまったかと。八戸から超美味しい地酒が届きました!

朝の血圧155-100(102)高の中、体重96.0㎏、体脂肪率22%だったかと。とりあえずトライアスロン朝散歩。8号館から出発かと。」
8号館から第1講義棟を望む風景
富士山薄っすらぼんやり
大森南朋を意識してタイマー自撮り
令和元年のお賽銭(ドラミの合格祈願77日目、ドラ爺の回復祈願22日目)

御手洗神社でもお賽銭を



改めて事故現場
死なずに済んで良かったです。打ちどころ悪かったらヤバかったです。柔道は、受け身は偉大です!世界中に広めたいです。
自分で作ったオートミール朝食は撮影可
お母さんが入浴剤補充してくれました。ありがとうございます!
入浴剤がないと朝風呂の魅力が半減以下になります。しかも「にごり」「炭酸泉」いいとこどり!

馬術部は朝練
朝風呂後に大学へ。今日は1限にみちのくと繋ぐ「動物行動学」、2限はNK大だけですが「動物と人間の行動」のハイブリッド試験が。オンライン参加の学生さんにはカメラオンで学生証を提示してもらいながら本人確認。結構時間がかかりました。
今日は結構暖かかった気が。

紅梅を撮影
香がいいですね。試験は一応無事に終了したかと。来年は原則対面で実施したいですね。
1講のロビーにチラシが
毎日走ってるマッチ先生にあげたかと。
東京都事業で雇ったバイトの学生さんたち、めちゃ有能みたいで3日間予定していた郵送作業が今日で終わったそう。バイト代1日分減ったかと。ボーナスあげたら?
生協に昼食買いに行ったら閉まった後でした
2時過ぎに行ったら閉まってました。春休み営業?何時に閉まるのか?
先日蟻会談した八戸の少年のお母さんから吉田類も推薦している地酒が。ありがとうございます!(涙)
鍋の材料、白菜や長ネギ、舞茸など残っているので買い出しへ。

午後のお茶
富山ブラック美味しかったです
成績付け作業を怒涛の如くしたかと。エクセルのマクロ、計算式が活躍。ところで先日の生態・進化学では主な受講形態が①教室で対面、②Zoomにライブ参加、③オンデマンド受講、どれも試験の平均点と標準偏差に差が全くありませんでしたが、今回の動物行動学と動物と人間の行動では①が②③より平均点高く標準偏差は小さかったかと。この違いは何なのか?教養科目と専門科目の違い?やる気の違いなのか?
鳥インフルTの最終講義のアレンジに奔走後、体調不良で試験を欠席した者に追試を実施し、追加の買い出しへ。ベイマックスから会費に英世1枚貰ったので。

ところで追跡していた八戸の日本酒届きました!
凄いですね!
少年のお母さんと少年、ありがとうございます!
イントロは必要不可欠

ベイマックスと乾杯!
めちゃくちゃ美味しいんですが。学生さんたちの分も残しておかないと。日本酒の悪魔が何匹もいるので。FFとかエルメスとか。ジョリーンもか?すべて女子。
美味しそうにできました

濁り酒、甘酒?に進みました
濁り酒フェーズに入ると戻れませんね、如空に。

少年のお母さんから情報が届きました
流石、吉田類さんを唸らせたお酒。滅茶苦茶美味しいです!
〆のカルボナーラをベイマックスが作ってくれました

これまた美味しかったです!
壁のエレアコと酒ラベル

課長・島耕作ラベルの獺祭など
今日は研究室で寝ないよう、ブログ更新は明日にして帰宅しました。バンマスには「10時までに更新してね」とか、「早く3ケタが見たい」とか、言われていますが、バンマスのリクエストに従うとろくなことないかと。とりあえずそんなところで。明日も2限にオンラインで追試かと。<了>

0 件のコメント: