2023年2月15日水曜日

2月15日(水):ピアノ部のジョンが来て青森と伏見の酒を吞み比べしたのかと。

朝の血圧131-90(68)高の中、体重94.6㎏、体脂肪率21%だったかと。ブログ更新して朝散歩。


ガムテはドリンク・ホルダーにもなります
富士山見えず
丹沢方面

ドラミの合格祈願90日目、ドラ爺の回復祈願35日目。
おみたらし神社でも祈願。
変なキノコ発見。

カワラタケと判定されました。確かにそんな感じ。
朝風呂後に大学へ。メール雑用片づけた後、お母さんとヨーカドーへ買い物へ
先日買った3Lのズボン、調子がいいので色違いでもう一着買うことに。
ペットコーナーにまたたびが
ペットコーナーにいろいろ
ジョリーンに教えてあげようかと
昔ドラミ用に買ってずっと使われていなかったヘルメットを被ることに
先日ガードレールに激突し頭から落ちる事故しましたが、安全を考えヘルメットを被ることにするジミー。
今日も生協食堂で昼食。五郎丸(イクメンの悪魔)、グレイ(カマキリ兄さん=スイーツの悪魔)、ジミー(ドラ父=ブログの悪魔)が揃ったかと。
教務のカウンターにあるモニター
教務と総務で確認したところ、学部の生物学実験で共同Vn学科の5・6年生も修士相当でTAに雇えるそう。以前と解釈が違うみたいで。学部の実験実習で新年度は修士に進学するイノッチはTAとして雇えますが、他に雇うとしたらのりぴーに断ってボクシングの入江先生雇おうかと思ってましたが、キングカズマⅡ(白バックの悪魔)も雇えますね。3人雇えば24時間使うことになるので(8時間×3=24時間)ほぼ計画(26時間)通り?
夕方になりピアノ部のジョン来訪。ジミーの眼鏡フレーム当てたのでお酒をふるまわないと。他にも佐賀のがばい先生とか。

ベイマックスも参加
白バックの悪魔は画像編集しながら参加
呑み比べ
改めて乾杯!


ジョンが紹介してくれた本
アマゾンでぽちっとしようかと。


ラベル剥がし
帰宅するはずが気づいたら机で寝ていたかと。1時過ぎに帰宅して晩御飯食べちゃんと寝ました。明日は(今日なんですが)夕方、よっちゃん、かおるちゃん、と打ち上げ?するのかと。いけずのガックは研究室のイベントだそうで。こっちに合流すればいいのに。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: