2023年2月24日金曜日

2月24日(金):怒涛の採集をして夜は軽く打ち上げ?したのかと。

朝の血圧148-102(60)高の中。体重95.6㎏、体脂肪率20%だったかと。ブログ更新してトライアスロン朝散歩。


足のむくみにはカリウム摂取、トマトジュースがいいとベイマックスに教わったかと
ドラミの合格祈願99日目、ドラ爺の回復祈願44日目
ドラ婆から電話かかってきて、ドラ爺は27日の昼に病院から施設に移動するそうで。落ち着いたら家族でお見舞いに行こうかと(対面可能なら)。感染対策でこれまで面会謝絶、ビデオ面会のみでしたが。


ウグイスガクラのファンになりました(花言葉は未来を見つめる)

富士山心眼でないと見えないです
最近、ネックウォーマーをつけてます
朝風呂後、大学へ。今日はヤマヨツボシオオアリの採集に行くのかと。
ラーメン屋に集合。

黒チャーハン美味しかったです
醬油豚骨ラーメン
お腹いっぱいになったところで採集開始。








五郎丸、ベイマックス、白バックの悪魔、イノッチ、カワモトビッチとたくさん採集したかと。仕分けが大変ですが。
慰労するものを買いに

スイーツの悪魔のお土産
妙に美味しかったです!
偶然?スイーツの悪魔お勧めのタルタルフィッシュ買ってました



昨日回収したお酒
仕分けるイノッチ
イノッチとカズマⅡで仕分け全部終わったかと。素晴らしいです!有翅虫もたくさん採れました。



今晩は鍋だそうで、熱燗用のお酒を買ってから帰宅。

ハイイロヤハズカミキリも出てきました
カミキリはカッキーにあげるのかと。とりあえずそんなところで。明日は前期日程試験ですが監督にあたってないのかと。ガックや五郎丸、フレディーたちは後期もあたっているそうで。ご苦労様です!<了>

0 件のコメント: