2023年2月11日土曜日

2月11日(土;建国記念の日):締め切り仕事片付け、旭湯に行き、酒場を放浪してしまったかと、

朝の血圧134-91(80)高の下、体重94.6㎏、体脂肪率23%でした。最近血圧まあまあかも?
ブログ更新後朝散歩、最近このパターンで快調では?


タッチパネル対応の手袋かったつもりが表示が間違ってました
手袋交換してもらったかと。
キャンペーンでモンスターが当たりました!
結局前と同じ色に
前の手袋使い過ぎ?生地が薄くなって破れそうになりました。



ところで、メッセンジャーのカメラ機能使うとより拡大が利くことを発見
プロ職人の店で買った黒マスク
ドラミの合格祈願86日目、ドラ爺の回復祈願31日目。

宿舎の階段下に雪かきスコップ用意されていたので通り道の雪かきしたかと。
ほとんど解けてましたが。ところで3年履いた靴がボロボロになって来たのでデパートに買いに行くことに。家族4人で行ったかと。




サイズが29㎝に
足が浮腫んでいるせいかサイズ29㎝でないと履けませんでした。快適に。
AntRoomさんが宣伝してくれていました
ズボンのおしり側が籠の突起に擦れて破れる問題解消にガムテを。
ガムテは最強の便利ツール?ところでアブ号、ますます怪しくなったかと。
怪しくなったアブ号
ガックからロック同好会MLあてTaj Mahal & Ry Cooderがグラミー賞ブルース部門受賞したと投稿が。
ジミーから返信でボニー・レイットが最優秀楽曲賞受賞したネタを投稿。
臼井三トンの金曜ボイスログで聞いたかと。臓器移植がテーマだそう。
ボニー・レイットの大ファンの臼井ミトンによると、息子を失った失意の母親のもとを心臓を移植されて助かった青年?が訪ねて来て、、、というドキュメンタリーを観て感動した、普段は曲を提供されて歌ってるボニーが、久々?作曲したそうです。
13日(月)12時締切の交付申請書を提出し、備蓄のビをもって帰宅。
昼エビス
ヒロアカの録画観ながら昼食を
銭湯に行くことに
その前にへそくりを下したかと。週明けベイマックスに立替分お支払いしないと。
この角を曲がると旭湯。
土曜日から旭湯に来てしまったかと。人間PCR5サイクル回して整ったかと。懐暖かくなったし酒場を放浪することに。
Siriのお勧め表示順1番目に寄ったら予約でいっぱいでした
Siriのお勧め表示順2番目に入りました
イントロはレモンサワー
ここはこれがウリらしく。注文してすぐ出てくるのがいいですね。




昔の懐かし歌謡曲流してました。
日本酒に移行。青森の男山、超辛口でした。

頼まなくてもチェイサー出てくるお店はいいお店

煮卵断面

先日呑んだ八仙
なぜか青森のお酒が2種類置いてあるお店。1月20日に八戸のばんやで八仙を5種類飲んだ話をマスターとお客さんにしたかと。成り行きで「ありんこ日誌」紹介しました。「毎朝血圧測ってんだね」と5つ年上のおじさんに言われたかと。
コースターがこれ
楽しく呑んで帰宅。晩御飯はカレーでした。
カレーには昨日買っておいたこれかと
お母さんが毎週見てたらしい探偵ロマンスの最終回観て寝たかと。明日は眼鏡の受け取り。ジミーのメガネフレームどれに決まったのか?(←まだ受け付け中)結果発表!かと。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: