2023年8月17日木曜日

8月17日(木):今日から蟻類研究会。コロナ明けで大盛況ですね。

朝の計測ずっとしてませんが、おそらく血圧は高の中、体重はアラウンド97㎏かと。


小田原の蟻蜘蛛研究所に到着、
お届ものを届けたかと。
もはや妖怪化してるから掲載可能と思われるキサマウドンコ会長。
小田原市役所の食堂で昼食を。
昭和のカレー、美味しかったです。福神漬けつけていいかいいか聞かれたのでうなずいたかと。
ベイマックスが頼んだお勧め冷やしラーメン、明日食べようかと。

以下、怒涛の蟻研写真を。





本日終了後、チェックイン。

懇親会会場へ。以下、怒涛の懇親会写真を。

今回43名もいるそうで、蟻研懇親会。























甲羅酒を。


2次会へと。酒場放浪記。
大勢入れる店なかなか見つからず彷徨いましたが、ようやく見つけたお店へ。


2次会終了し、ベイマックスとホテルへ。
手前のローソンで買い物を。
明日も9時から蟻類研究会。そろそろ寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: