2023年8月28日月曜日

8月28日(月):蟻研参加者のお客様来訪。夜はキャプテンKの就任お祝い会だったのかと。

朝の血圧測り忘れましたが、体重96.4㎏、体脂肪率34%だったかと。

蟻研に参加されたご家族が、夏休み前に研究室に訪問してくれました。

白バックの悪魔他、対応してくれました。ありがとうございました。

お菓子をいただきました。ありがとうございます!
夕方になり、ピアノ部のジョン企画?新任のキャプテンK囲んで飲み会を。

お通し。以下、怒涛の飲み会写真を。
コスパ抜群、海鮮サラダ。

メンチカツ。
ソース・バージョン。
豚キムチ。

ホッケ。

から揚げ。
ノゴーン・ベキ。


ニラ玉、想像と違ってました。
チャーハン。

川エビから上げ。
ポテト。盛り上がったのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: