2023年8月30日水曜日

8月30日(水):MTX飲んで会議のはしごしたのかと。アリ図鑑増刷の献本が届きました。

朝の血圧163-119(83)高の高、体重96.0㎏、体脂肪率34%だったかと。

今日も暑かったですね。
ところで「アリのひみつ大図鑑」第2刷の献本が3冊届きました!一千部増刷したそうで、来年の2月末に印税入るそう。今日は対面で会議に参加し、その後、オンラインで教授会に出席したかと、半日会議だったのかと。久々ガックを画面で観たかと。

今日はお母さんお出かけでドラミが一人で自炊した写真が届きました。上手にできたので掲載OKだそう。
帰りにKYへ。
今晩の飲み物を。

お母さんからお弁当もらいました
鳥人間コンテスト観ながら晩酌したかと。妙に盛り上がりますね。明日は朝から晩まで会議かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: