2023年8月21日月曜日

8月21日(月):メール雑用片づけ成績も登録し、ツキイチ無呼吸症候群通院。

朝の血圧未測定ですが、体重は96.4㎏、体脂肪率33%でした。思ったより増えていなかったかと。高校野球の準決勝観てから大学へ。裁量労働制ということで?土浦日大負けましたが、仙台育英に勝てそうなのは慶応かと。


検収所に寄ったらブログ読者のSSさんにお会いしました。PC起動したらメールが溜まってました。メール仕事片付け、成績登録完了し、ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院へ。
薬待ち時間に恒例の立ち飲み屋へ。









薬を貰い、帰りにアポロへ。ドラミとお母さん、23日の発表会に向けバレエの練習なので。




美味しかったです。お腹いっぱいになりました。明日の体重がヤバいかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: