2023年8月6日日曜日

8月6日(日):高校野球観ながら明日からの高校生サイエンスウィークの準備をベイマックスとしたのかと。

朝の血圧150-109(73)高の中、体重95.8㎏、体脂肪率30%だったかと。朝風呂後に大学へ。

明日からの高校生サイエンスウィークの準備をしたかと。

昼は亜雄でくつろいだかと。
今日は日曜日だし昼ビOKかと。
ラーメン、イケメン、僕つけ麺にしたかと。
明日からの準備の続きを。
セミにトビイロシワアリが。夏のご馳走なのかと。


夕方KYへ。

ベイマックスと。準備しながら冷却水を。クーリングしないと。甲子園も5回終了後にクーリングタイム設けたそうで。
来客用スリッパをダイソーで購入。

準備ができたのでベイマックスとベイマックスのお土産の日本酒をいただいたかと!



涼冷えかと。
ベイマックスの備蓄の春巻きいただきました!
ぬる燗にしたかと。



熱燗からぬる燗へと燗冷まし。
元に戻りました。
日本酒の良さを理解するにはただ一つ。飲み比べなんです!温度の違いでも飲み比べられるかと。



明日の準備確認し、ローソンで買い物して帰宅。




どうする家康観てVIVANT観たかと。明日から高校生サイエンスウィーク。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: