2022年2月19日土曜日

2月19日(土):リュウマチ通院し、ドコモや山長に行ったかと。

朝の血圧145-105(79)高の中、体重91.4㎏、体脂肪率36%、少しやつれたかと。
睡眠時無呼吸症マスク洗って干したかと。病み上がり?本来ならオートクレーブしたかったかと?
今日は2ヵ月ぶりにリュウマチ通院。
馬術部は競技会?
リュウマチ通院し、薬局で薬はもらい(ジェネリックが手に入らないらしく高めのやつ)、ドラエのドコモ契約を解除にドコモへ。先週ドラエがゴルゴ13にし、前のセブンを解約したのかと。
ダイソーで無くしたライトニングUSBコードを購入。
昼はラーメン屋のはずが閉まっていて隣の山長でおひとり様セット(千円)。
府中の地ビール

モッツラネーラもつ煮

デフォルトの焼き鳥五本盛り

熱燗の大
ひさびさの焼き鳥、美味しかったです。
帰りにKY
黒霧かそれ以外かで審議中になったかと。黄色判定かと。
黒霧か白霧で協議

ガツンと来る方にしたかと!白霧で緑判定。
帰宅してオリンピック観たかと。
お疲れ様でした。女子カーリングのネット・ニュースは泣かせられる話ばかりですね。明日の決勝応援しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: