2022年2月9日水曜日

2月9日(水):MTXとパブロン飲んで基本テレワークしたのかと

 朝の血圧127-92(67)高の下、体重92.8㎏、体脂肪率35%でした。

今日は水曜日でMTX飲んで大学へ。
体調不良でZoom追試をした学生の成績変更届を教務に出したかと。紙媒体でださないといけないそうで。
昼は久々アポロへ。
サービス定食美味しかったかと。喉が痛いのでパブロン飲んで安全を見て自宅でテレワークしたかと。万が一発症していて学内に濃厚接触者だすとまずいかと。熱はないので大丈夫かと思うのですが、、、。

夕方買い物へ。ゆうちょPayが使えるセブンで麦茶とお茶とウーロン茶に近い飲み物を。

ノルディック複合ノーマルヒル観ながら晩御飯食べましたが、クロスカントリーでは力が入ったかと。観てる方も疲れました。ドイツの選手、凄いラスト・スパートでした。ほとんど走っているかのような。さて、明日はZoomでケンケンの修論発表があるのかと。フジモンの中間報告会もあるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: