2022年2月8日火曜日

2月8日(火):軽い頭痛と喉痛で自宅待機してメール雑用したかと。2月8日といえば?

 朝の血圧も体重も測り忘れましたが多分いつも通りかと。今日は朝から軽い頭痛と喉痛があったのでパブロン飲んで自宅待機したかと。熱はないのですが。メール雑用したかと。

全然写真少ないので夕方の写真を。
ところで、今日は2月8日ですが、2月8日で思い出すのは大雪の日のhatayu伝説の武蔵野荘ライブかと。
大雪の中開催しましたがお客さんたくさん来てくれましたね!
翌年の2月8日にも武蔵野荘ライブしましたね。
晩御飯前に喉が渇き買い物へ。
予算500円で490円でした
女子アイスホッケー、スマイル・ジャパン観たかと。
しびれた試合でした。午後8時半から1年生の学生さんたち主催の動物行動学Zoom勉強会にコメンテーター参加したかと。いつもやってる講義のネタかなり話してしまったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: