2022年2月28日月曜日

2月28日(月):相変わらずリュウマチ強張ってますが、今年度最終ゼミがあり、学科会議があったかと。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重92.8㎏、体脂肪率37%だったかと。


今日は春の陽気でした。クロヤマアリも元気に採餌かと。
しだれ梅
ところで、明日の研究デザイン演習の接続確認にWebexに入ってみたら、ブログを読んでくださっているらしい、みちのくのSH先生のご尊顔を拝見できたかと!
昼はカップヌードルに
今年度最後のゼミがあり、終了後、文献を回収したかと。
ガックからの文献、今回はBryanかと。
夕方のオンライン会議は長引くかもしれないし自宅から参加することに。
買い物してから帰宅したかと。
会議の終わりに定年退職するバッティとWGのご挨拶がありました。前回はみちのくも参加する会議でしたが、今回は身内ネタ多かったのかと?明日は朝からオンラインで演習ですね。座長のバッティがあややの略歴紹介してくれるそうですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: