2022年2月25日金曜日

2月25日(金):試験監督したのでネタが少ないですが、バンマスにいじられたかと

 朝の血圧146-109(83)高の中、体重92.4㎏、体脂肪率36%でした。朝ドラ観てから試験監督へ。危険なのでスマホは自宅に置いて向かったかと。

窓から撮影

バンマスもう車で来てるはず
試験監督中の出来事はネタにできませんが、終了後、バンマスから「今日は真っすぐKY?」と突っ込まれたかと。完全に行動読まれてますね。スマホを自宅に置いてきたのでKY写真撮れませんでした。
KYで買い物後帰宅してビをしたかと!

喉乾いたので美味しかったですね!ブログ更新前にメールチェックしたらガックからロック同好会メンバー宛メールが来てました。Procol HarumsのGary Brookerが19日に亡くなったとのこと。https://lmusic.tokyo/news/179795 合掌、、、。
青い影、荒井由実のひこうき雲のイントロとほぼ?同じですね。リスペクトしてるから問題ないのかと。

とりあえずそんなところで。明日は朝、Newあややのプレゼン練習をZoomでするのかと。これから飲み過ぎ注意。<了>

0 件のコメント: