2022年2月3日木曜日

2月3日(木):アリ図鑑の執筆再開したかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重93.6㎏、体脂肪率33%だったかと。



カモのつがいが池に定着?

そのうちコガモが生まれて行列つくって歩きだしたらキャンパスのアイドルになるかと。成績判定にキリがついたので例のアリ図鑑の執筆の続きを再開したかと。全集中したら疲れたかと。
帰りにKY
888円でした

北京オリンピック始まりました。モーグルの予選を観てるかと。
合間にゴチになりますも観たかと。エラちゃん1位だったかと。ゲストの横浜流星がビリでおみやだいも加え全額お支払いかと。恐ろしい番組。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: