2022年2月15日火曜日

2月15日(火):獣医学科の共用試験があったのかと。今頃キサマウドンコ会長から年賀状が届きました。

 朝の血圧132-100(90)高の中、下が高いのかと。体重92.0㎏、体脂肪率39%だったような?今日は獣医学科4年生が受ける共用試験が。


馬術部は朝練
Vn学科4年生の馬術部員は朝練休んでいるはず?
午前中、ジミーの役割は評価書の回収でしたが、最初の頃、試験を受けた学生が部屋を出てあまり間をおかず回収に入ったため、イケメンでイクイクメンO先生から「回収が早い」と言われたかと。鱗滝さんの「判断が遅い」と双璧をなす名言かと?
写真は遠慮して撮りませんでしたが、ブログネタにして良かったのか?午後は鳥インフル先生と誘導係をしたかと。コロナ禍ですが試験は全員無事に受けれたようで良かったですね!
キサマウドンコ会長から今頃になって年賀状が
中国の旧正月に従っているのか?昨年も今頃届いたような?アズマオオズアリの大型ワーカーのイラストでした。お昼ご飯食べ逃してフラフラだったので帰宅しました。

帰宅して連ドラ録画しているカムカムエブリバディを観たかと。
松重豊の伴虚無蔵が重要な役割を果たすみたいで。オリンピック中継観るのでとりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: