2022年2月26日土曜日

2月26日(土):試験監督の後遺症?リュウマチで指が強張りまくったかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重92.6㎏、体脂肪率33%でした。朝からあややのプレゼン練習にZoom参加したのかと。ベイマックス、ナランチャ、イノッチ、みやっちも参加したのかと。明日また同じ時間にやることに。真面目なあやや。

なんとなく窓から馬場を。
ところで、昨日試験監督で問題冊子や解答用紙を配布・回収し、ひたすら解答用紙めくって数を数えたせいがリュウマチで指が強張ってますが、溜まった録画を観て削除したりのんびりしたのかと。リュウマチ操作でも指が痛いかと。夕方になり小遣い貰ったので買い物へ。



KYで買い物してぺこぱや出川哲郎の旅番組観たかと。
なぜかこの手の番組好きですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: