2022年2月27日日曜日

2月27日(日):引き続きリューマチで指が強張っていたかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重92.4㎏、体脂肪率34%だったかと。今朝もあややの練習にZoom参加したのかと。ケンケンたちも参加してくれて盛り上がりました。

溜まった空き缶をボックスに捨てがてらKYへ。
ところで、たまたま昼過ぎに観てたハライチ澤部の旅番組がF中でした。阿部寛の物まね芸人さんが駅前で「東〇大に行け!」とF中にある大学のアピールしてくれたみたいなんですが(テロップによると)、NK大を大根踊りのTN大と間違えてましたね、、、とほほ。あるあるですが。


ガッキーがCMしてる黒生買いました。

ハーフ&ハーフ

黒生
NHKで鎌倉殿サミット観ましたが、鎌倉幕府は血みどろドロドロですね。怨霊がでてもおかしくないかと。今日はこれから大河ドラマ観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ご無沙汰しています。
日本蟻類データベースがおバカになっています。
お知らせだけしま~~す。
近藤先生は1月にお電話したらお元気でした。
アリエンテーリングやりたい。
内容と関係なくてごめんなさい。

myrmamblys さんのコメント...

コメントありがとうございます。アリエンテーリングは7月23日(土)に開催予定です。