2022年2月5日土曜日

2月5日(土):ヤマヨツ採集し、他にも色々採れ、オリンピック観たかと

 朝の血圧133-93(69)高の下、体重92.8㎏、体脂肪率35%でした。今日は先週と同じ場所にヤマヨツ採集へ。


馬術部朝練?

駅でイノッチを拾い、ルネッサンス大(建物の雰囲気が)のクロちゃん研に立ち寄り、たっくんと合流。ますはランチへ。

イノッチが頼んだ半チャーハン

全員頼んだ濃厚醤油味噌ラーメン
ラーメン美味しかったです。先週クロちゃんに奢ってもらったので今回はジミーが奢ったかと。イノッチ、たっくん、強力メンバーなのでたくさん採れたかと。
山頂過ぎたところにある鉄塔から風景写真を。
ジョジョ第4部だと鉄塔に住んでる宇宙人がいたと思うんですが、ここは杜王町ではないのでいなかったかと。
近くの施設でトイレを借り、飲み物もサービスしたかと。

たくちゃんが秘密缶、高田ちゃん当てたかと

ジミーは狗巻棘当てたかと
ルネッサンス大に戻り、サンプル整理して山分け?したかと。欲しいコロニー・タイプが違うのでお互いハッピー。イノッチを駅で降ろしてKYへ。

今日はベイマックスやフジモンが欲しかったミカドオオアリ(趣味で飼いたい?)も採れたのでお土産も採れたし万々歳でビが美味しいですね。
なぜかついでに採れたセダカウロコアリの写真がイノッチからLINEで届きました。


ヒラフシアリの写真も届きました
ついでにいろいろ採れてイノッチも大満足かと。写真の掲載許可貰い、ひさびさありんこ日誌らしいブログ?になって良かったかと。帰宅して風呂入りビを飲みながらオリンピック観戦。
男子モーグル凄かったですね。続けざまに予選2回目、準々決勝、準決勝、決勝が。凄いハードで驚きました。堀島選手、銅メダルおめでとうございます!
高梨沙羅選手、お疲れ様でした。モーグルとジャンプでチャンネル替えるのが大変だったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: