2022年2月10日木曜日

2月10日(木):Zoomで修論発表会、Google Classroomで中間報告会があったかと

 朝の計測忘れましたが、いつも通りかと。


みぞれ混じりの雨?雪?が降ってました。窓から撮影。今日は自宅から修論発表会にZoom参加。ケンケンの発表ほか聴いたかと。観たかと。その後はフジモンの中間発表会。こちらはGoogle Classroomで質疑応答。9時から17時まで。コメント届くたびGメールが鳴りまくったかと。
CEOからメールが来てケンケンの審査書類署名にFSセンターまで行ったかと。ジミーは副査。
ついでに買い物したかと。


雪になりそうでみぞれ?積もらずに日が暮れたかと。
フィギュアスケート盛り上がりましたね。デイリーハイライト観ないと。編集さんから直し原稿届き、アリの本の原稿直したりしたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: