2022年2月21日月曜日

2月21日(月):試験監督説明会、ゼミ、そして睡眠時無呼吸症候群通院が。中央線止まって大変でした、、、。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重91.6㎏、体脂肪率35%だったかと。風邪気味だったおかげで痩せたのか?


馬術部は春休みで練習し放題?


春ですね
講堂で試験監督説明会が。内容は言えないかと。
昼はひさびさ生協食堂。迷ったらかき揚げうどん。

ガックの奥様からいただいていた(ことが分かった)高級そうなチョコ
先週は風邪気味で水曜日から自宅待機してましたが、メールも見てませんでしたが、ガックからメールが届いていて、ジミーはVDで奥様からチョコをいただいていたそうで。ありがとうございます!うちのドラ娘たちもくれませんでした。
午後はゼミがありベイマックスがアルゼンチンアリ防除の文献のレビューを。終了後、ジミーは今朝で血圧の薬が無くなったのでツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院へと。だがしかし、西国分寺で人身事故があり電車が止まってました。
国立まで歩いて15分、そこから高尾方面へ折り返し運転があると構内アナウンスがあり、線路沿いに歩きました。だがしかし30分近くかかり、かつ折り返し運転は終了?国立駅からバスで立川へ。歩いていて気付いたのですが、武蔵野線で府中本町へ行き、南武線で立川に行けばよかったのかと。とほほ、、、。疲れました。
先生から少し痩せましたね、と褒められたかと?
予約時間に1時間も遅れ、予約なしで空き待ちになり30分ぐらい待たされたかと。薬屋さんもいつものように時間がかかり、疲れ果て、お腹ペコペコでお母さんから許可貰いラーメン食べて帰ることに。
評価の高いラーメン屋さん、だがしかしビールやってないそうで’(マンボウのせい?)
ここもビール飲めないそうで

日高屋は20時まで酒類のオーダー可能でした
結局日高屋へ。
生ビール!
命を吹き返したかと。
ギョーザ6個セット

レモン・サワー

メインの野菜たっぷりタンメン

ハイボール(ホワイトホースだそう)

組み合わせがセットメニューになったので20円引いてくれました
日高屋コスパいいですね。これからは一休ではなく日高屋かと、睡眠時無呼吸症候群通院の後は。とにかく疲れました。人身事故だけは避けて欲しいかと、、、。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: