2022年2月14日月曜日

2月14日(月;バレンタイン・デー):都内に出張講義へ。雪が積もらなくて良かったかと。

 朝の血圧145-105(85)高の中、体重92.0㎏、体脂肪率39%でした。トドかと。アザラシかと。今日は都内の某高校へ出張講義に行くので久々スーツ着たらズボンきつ過ぎてヤバかったかと。何とかごまかしてチャック締めましたが。

雪が積もらなくて良かったです。
都内の某都立高校へ出張講義に。撮影遠慮しました。
昼は購買部でパンを買いました。ウグイスパン、揚げクリームパン、美味しかったです。午前・午後と計3クラスに同内容で講義をしたのかと。皆さん真面目でした。
帰りにマルエツで買い物を。KYより安かったりして。
帰宅して録画した関ジャムの布袋寅泰の回を見たら神回でした。永久保存版かも?
今晩はスキー・ジャンプの団体とかカーリングの日韓戦などあるので早めに更新しておこうかと。明日は朝からvetOSCEの仕事が。スーツあきらめ動きやすいカジュアルな服装にしようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: