2021年5月31日月曜日

5月31日(月;創立記念日):創立記念日で一応休日だそうですが、授業はありました

 朝の血圧測ってませんが、どうせ高の中かと。体重94.4㎏、体脂肪率34%でした。


金曜の生物学実験の洗い物を実験補助員の佐賀のがばい先生の奥様としましたが、解剖用ハサミの左右が合わないのが残って苦労したかと。学生さんたち洗うときに取り外してきれいに洗えますよ~と言ったのが裏目に出たのか?
喉乾きました
3限の細胞・遺伝学はガリレオが担当で、スムーズに始まったかと思いきや、ハウリングに悩まされたりしたかと。1講16のサブ教室も今までうまく映せてたのにプロジェクターがHDMIを認識せず、学生さんも少なかったので1講22のサブと合併したかと。
ハイブリッド授業、なかなか一筋縄にはいかないですね。どのような事態にも第3の道がありなんとかなってますが。来週からバンマス2weeksですが、バンマスはヘッドセットとか持っているのか?
4限の微生物学はイケメン・ラガーマンO先生が担当で立ち上がりこそ慣れなくててこずりましたが、その後はスムーズだったかと。Bluetoothヘッドセットはハウリン・ウルフに強いみたいですね?
レポートの採点、原稿書き終了させKY

吸虫管の材料かなり集まりました

ホッピーは低糖質でプリン体ゼロ
最近ホッピーに変えたせいかリウマチだんだん良くなってる気が。明日はWGのハイブリット実習のサポートし、翔んで埼玉まで非常勤に行くのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: