2021年2月11日木曜日

2月11日(木;建国記念日):緊急事態宣言中なので温泉我慢したかと

 朝の血圧測り忘れましたが体重94.6㎏、体脂肪率32%だったかと。

朝風呂、濁り湯でリウマチほぐしました
相変わらずリウマチで手指が強張りまくりなんですが、ほぐしたかと。
無呼吸症マスクも洗って干したかと
午後のNHKのTVで次の大河ドラマ特集観ましたが、撮影に協力したらしいガックっぽい人が予告で映ったんですが、本人ですかね?似た俳優さん?養蚕で協力したそうですが。
夕方に買い物がてら散歩へ

目立たない色になったのでバンマス車分からないですね、いるのかどうか

公園の塔

今日もKY

小遣い500円で買えるものを。474円だったかと。


家族は大好きでドラ父は食べないモス・バーガー特集観たかと。ペヤングも出たかと。今晩はLIFEがあるそうで。録画予約したかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: