2021年2月20日土曜日

2月20日(土):濁り炭酸湯でリウマチほぐしたかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重94.2㎏、体脂肪率32%だったかと。

濁り炭酸湯でリウマチほぐしました
土曜日だし朝風呂にのんびりつかりリウマチほぐしました。
なぜか土曜日の朝はおちょやん1週間いいとこどりが録画されていて、見てしまうかと。杉咲花と高畑充希の区別が難しいジミー。同様に上白石萌音と萌歌の区別もみちょぱとゆきぽよの見分けもつきませんが。ヤマヨツとナワヨツの区別ぐらい難しいかと?
ドラミと呪術廻戦の録画みました。盛り上がってますね。
家族で買い物に出たかと。
途中でドラ父はKYに分岐しましたが。
全豪オープン決勝観たかと。
早くも眠たくなったのでとりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: