2021年2月28日日曜日

2月28日(日):久しぶりにあけぼの湯に行きました

 朝の血圧測り忘れたみたいで?体重94.0㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日もいい天気でした

お馬さんがぐるぐるしてました


KYに買い物へ。

昼ごはんに飲んでしまったかと。
夕方になり許可下りてあけぼの湯へ。スーパー銭湯は禁止なんですが?
ミニチュアホースが散歩してました

梅が満開です

久々あけぼの湯
あけぼの湯混んでました。コロナ前より混んでるかと。久々に人間PCR3サイクル回したかと。半露天風呂で大声で話しかけてくるおじさんと小声で話したかと。
追加の飲料

青天を衝け第3話観たかと。5分で青天を衝けはNHK編集していないんですかね?今日はお蚕様は出ず藍だったかと。とりあえずそんなところで。最近ハマった天国と地獄観ないと。
<了>

0 件のコメント: