2021年2月22日月曜日

2月22日(月;猫の日):説明会がありました。溜まった学会費も送金し、オンラインで打ち合わせなど。

 朝の血圧測り忘れましたがどうせ高かったのかと。体重95.2㎏、体脂肪率29%、昨晩カレー食べ過ぎたかと。伊集院光は今朝104.5㎏だったそうで、ジミーの方が954に近いかと?だからどうというわけではないですが。

馬術部は朝練

なんか気持ちよさげ

今日は5月の陽気でした
午前中、試験監督の説明会が。90分フルだったかと。
溜まった学会費を払いに郵便局へ
お母さんから立替払いちゃんと手続きするよう言われたかと。
ロケ地NK大正門

だいもんでお昼食べようとしたら今日はお休みでした(作業日?)

久々亜雄へ
マスターいつも元気ですね。安さんと言い、ラーメン屋のマスターはみな明るく元気なのかと。
中華そば
検収所に寄ったら、ホントの文献が届いていました。
研究室用に1冊
夕方、高校生英語発表プロジェクト?の打ち合わせをI先生、Nさん、ブチャラティたちとオンラインでしたかと。ブチャラティはTAでバイト代貰えていいですね。
帰りにKY

今日はこれだけ買えたかと

福利厚生で貰ったコロナ対策物品
いいもの貰ったかと。教職員全員に支給されたのかと。

進撃の巨人が熱いですね!さて、今日は妙に疲れたかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: