2021年2月9日火曜日

2月9日(火):寒さのせいか?リウマチで手指が強張りまくったかと

 朝の血圧152-104(85)高中、体重94.4㎏、体脂肪率33%だったかと。寒さのせいか手指が強張りまくりかと。

今日もいい天気でした。リウマチで強張ってますが。

紅梅が満開?
梅の香りがするので感染していないかと?強張る指でマークシートに成績の記入などしたかと。I大はマークシート式なので。
ガックから文献が
ガックからメールがあり、なんかいいことないかな?とのこと。コロナ状況ではロックバーも開店できないし、コンサートにも行けないし、なんもないかもしれませんね?
とりあえず千鳥の相席食堂が面白いですよ、と神回と呼ばれる長州力の回を紹介したかと。
きょうもKY

寒いので熱燗かと

イントロは必要かと
今晩は鍋でしたが撮影禁止かと。

チャンネル登録しているタキさんの進撃の巨人、マンガとアニメの最新話解説動画見てしまったかと。勉強になりますね。ネタバレ注意かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: