2021年2月7日日曜日

2月7日(日):お使いして麒麟が来る最終回見たかと

 朝の血圧今日も測り忘れましたが夜は133-90(87)高の下、体重94.0㎏、体脂肪率32%だったかと。

窓開けたらミニチュアホースが歩いてました。ドラミと観て癒されたかと。

昼の買い物へ



小遣い500円で買えるものを買いだめしたかと
ドラミとお母さんはバレエに行き、ドラエと留守番してましたがお使い頼まれたかと。
夕焼け
ドラミの定期を駅で更新したかと。お駄賃で晩御飯その他買い足したかと。

ドラ父の晩御飯

またKYに寄りました
お釣りでストックを買い足しました

フライに合う飲み物を

アジフライ2枚

チキンカツ弁当
油もの多くて胃が、、、。なんで食べたくなるのか?奥茨城村のドラ爺婆と電話で交信したかと。ドラエも電話に出て盛り上がったのかと?
ナニコレ珍百景見てたらアナグマ先生が出てたかと。しかもジミーの地元かと。タヌキかハクビシンが車のボンネットの中に柿を蓄える話?
麒麟が来る最終回見たかと。最後はササッと終わってしまいましたが。明日はドラエは試験かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: