2021年2月16日火曜日

2月16日(火):今年初、クロヤマアリ採餌ワーカー見たかと。春ですね?

 朝の血圧152-111(83)高の高、体重94.2㎏、体脂肪率35%だったかと。自粛太り?

青天です

青天を衝け、です
ガックが手伝った青天を衝けは初回視聴率20%だったみたいで、順調な滑り出しですね。
YouTubeでNHKオフィシャルな5分で青天を衝け探したのですが、見つかりませんでした。作成中なのか?

しだれ梅

今年初クロヤマアリのワーカー見たかと。春ですね!
ガックから文献とチョコが
文献と一緒に奥様からチョコいただいてしまいました。
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリありがとうございます!恐縮です。

今日は予算の執行等に追われたかと。生物学実験と化学実験でコラボ?
いつものKY

金欠時にはこれ
これでジャスト300円。林先生の番組で東大生が頭がいいと思う芸人と勉強になったマンガを見たかと。カズ・レーザーとドラえもんだったかと。

ベイマックスのスライドもチェックさせていただいたかと。とりあえずそんなところで。受験生のドラエの質問に答えないと。<了>

0 件のコメント: