2021年2月23日火曜日

2月23日(火;天皇誕生日):風が強かったですね。麒麟が来る総集編見応えあったかと。

朝の血圧測り忘れましたが、夜の血圧は134-82(61)まあまあかと。朝の体重は95.6㎏、体脂肪率29%でした。952から954超えて956になったかと。いずれにしろヤバいですね。昨晩シチュー食べ過ぎたかと。

麒麟がくる総集編やっていて最後まで観てしまったかと。総集編は帰蝶さまがナレーションしてました。
いろいろあった大河ドラマでしたが、帰蝶さまファン多かったのかと。NHKもそれを意識しての総集編ナレーション起用なのかと?
総集編最後まで観てたら日が暮れました

KYに買い物へ


500円で買えるものを

香取君が宣伝してるやつ

Newがでれば必ず試すジミー
ところで、林修先生の番組で声優特集観てしまったかと。
進撃の巨人の生アフレコはすごかったですね。今日はこれ見れただけでも生きてきたかいがあったかと。
さて、明日はマジリー、つっしー、ナランチャ、はるる、ベイマックスたちとオンラインでイヌ研究会?があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: