2021年2月24日水曜日

2月24日(水):メトトレキサート飲んで勉強会してツキイチ睡眠時無呼吸症通院したかと

 朝の血圧152-109(76)高の中、体重96.4㎏、体脂肪率32%だったか?

また寒くなりました

冬と春の中間?

ガックから文献が
ガックから届くベスト盤シリーズ、AとBが終わりCに入ったかと。メールでYouTubeのURLも送ってくれますね。親切なガック。
ジミーが最初に買ったLPレコードがカーペンターズのベスト盤でした。ガック・ジミー世代は小学校高学年から中学生のころカーペンターズにはまったのかと?
カバーした原曲まで教えてくれたかと。
歌詞も流れるのでリスニングの訓練にもなるかと?
傾向ガラッと変わりクラッシュが。
イントロからかっこいいトミー・ガン。
ガックが教えてくれたURL全部引用してしまったかと。とにかくシンプルだけどかっこいいですね。歌研の初心者バンドにお勧め?ガックにはいつもブログを盛り上げていただきありがとうございます!

ところでマジリー、つっしー、ナランチャ、はるる、ベイマックスとのイヌ・ゼミは充実して終了したかと。血圧薬無くなるし、ツキイチ睡眠時無呼吸症通院へ。
昼はちょい高め?体重の記録用紙どこかに行ってしまったかと。
隣の薬屋さんに処方箋持っていったら、今日は混んでいて1時間前後かかるとのこと。昼を食べてなかったので駅近くのラーメン屋へ。
初めて入るかと

とんこつラーメン、濃厚でした

豚の角煮がジューシー
薬屋さんに戻りましたが、結局トータル2時間弱かかったのかと。普段でも時間かかる薬屋さんですが、何かトラブルでもあったのか?
KYと月

寒くなりビール無し、熱燗のみ
あとでイントロなくて後悔したかと。
ドラミが最新イラスト送ってくれました
呪術廻戦にはまっているドラミ。頼んだらイラスト送ってくれました。色塗る前のよう。
ついバス旅SPのラストを見てしまいました。なぜか見てしまうバス旅。何が面白いのか?蛭子さんなのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: