2021年2月12日金曜日

2月12日(金):成績もすべて提出してスッキリしたかと

 朝の血圧124-90(70)高の下、まあまあいいのではないかと?体重は95.2㎏、体脂肪率32%でしたが。昨晩何食べたのか?

寒いのか暖かいのか?

よく分からない天気だったかと

池の金魚は大人しいですね

サイズの変異が大きくなったような?

ガックから文献が
ガックは本日修論発表会だそうで。今週あちこちで修論発表会があったのかと。
ガックは養蚕パートで大河ドラマ手伝ったそうで。予告編でチラッと見えたガックぽいお百姓さんは本人ではなかったみたいですね。ガックによるとNK大の学生がお百姓役でエキストラ出演する計画もあったらしいですが、コロナで無しになったとのこと。
待っていたレポートも届き、みちのくに送る成績を教務に提出したかと。スッキリしました。
今日もKY
所持金326円で買えるだけ買ったかと。

新バージョンが出てました
一家団欒で千鳥の番組観たかと。
物まねを捨て100万円ゲットしてたかと。
チック・コリアが癌で亡くなったそうで、、、。79歳。ガックやクロ先生からメールがあったかと。ありんこの家でスペインをカバーしましたが。合掌、、、。<了>

0 件のコメント: