2021年2月19日金曜日

2月19日(金):次のオンライン学会の相談したりしたかと

 朝の血圧128-91(74)高の下、体重94.2㎏、体脂肪率32%だったような?血圧はこれでもまあまあかと。

今日も青天

を衝け

馬術部は朝練を衝け
次の動物行動学会もオンライン開催に決定したとマチャアキ会長から連絡があり、次の運営担当候補のルネッサンス大のロンブーOとT大の宮本浩次とZoom会談したかと。30分の予定が90分になったかと。イメージつかめたらしいですが。
お土産いただきました
午後に来客があり、かりんとういただきました。かつてアシナガバチ、現在カマキリの研究されているYさんですが。ブログ名つけないと。イメージ的にはGLAYのTAKUROですが。
とりあえずGLAYにしておこうかと。
3種のかりんとう

感染リスク回避で一人一皿デリバリー
滅茶苦茶美味しいかりんとうでした。
ガックから文献が
ベスト盤シリーズ、今日は「B」で始まるアーティストだそう。Aから始まり、Zで終わるのか?最終回はZZトップか?

懐かしいですね、80年代。ガックとジミーの青春だったのかと?
奥様からいただいたチョコいただきました!とても美味しかったです!!
大河ドラマのセットでガック所蔵の猫の掛け軸(のコピー)が使われているそうです

拡大してみました
鼠がお蚕様を食べてしまうそうで鼠除けに猫を飼っていたそうですね。大河ドラマ毎週楽しみですね。
今日のKY

千円ちょいで買えるものを


Mステ3時間スペシャルみてたら恋歌特集でdボタンで投票していて小田和正で決定ボタン打ちまくったかと。

チョウを救出する大阪なおみに虫屋は好印象かと。明日は夕方、全豪オープン決勝観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: