2021年2月13日土曜日

2月13日(土):土曜スタジオパークみて床屋に行ったかと。夜に地震が。

 朝の血圧149-99(59)高の下、体重94.2㎏、体脂肪率34%でした。朝風呂濁り湯でリウマチほぐしたかと。

効能にはかならず「リウマチ」と書いてありますね、この手の入浴剤

ドラエが録画したのがきっかっけか勝手に録画されるHey! Say! Jump!の番組。長州力が出ていたので観てしまったかと。長州サイコー!ですね。
土曜スタジオパーク見てガックが手伝った「青天を衝け」特集観ました。吉沢亮は虫が苦手だったそうですがガックの指導でカイコに慣れてくれたのか?
床屋に行くことに

前回は11月8日に行ったみたいで
ブログ内検索したら3か月前、11月8日に床屋に行ったみたいで。3か月に1回ペースに戻ったかと?
たくさんたまっていた空き缶を指定の場所に捨てました

1990円の床屋さん

遅めの昼食を

床屋の後は毎回ラーメン?

スタンダードなラーメン700円
小遣いの残額300円で買える飲み物を。

これで300円
帰宅してドラミと呪術廻戦の録画みましたが、団体戦がいつのまにか自然保護の戦いに?

本編とED終了後のじゅじゅさんぽで世界観崩壊したとのこと。Mappaさんは楽しんで作ってるのかと?とりあえずそんなところで。<了?>

夜11時過ぎに結構大きな地震がありました。奥茨城村のバイクの弟にLINEしたら大丈夫だったそうですが。LINEのアイコンのバイクの写真が変わったそうで、写真が届いたかと。
あげても問題ないかと?
とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: