2021年2月27日土曜日

2月27日(土):オンラインで蟻研総会と懇親会がありました

 朝の血圧150-104(67)高の中、体重94.6㎏、体脂肪率36%だったかと。今日はオンラインで蟻研の総会と懇親会が。



KYで買い出し

千円で買えるものを

蟻研総会と懇親会はオンラインで盛り上がったのかと。過去の蟻研の画像をありんこ日誌で復習?したりしたかと。意外と役立つありんこ日誌。
とりあえずそんなところで。早くも眠くなりました。<了>

2 件のコメント:

ミーちゃんの親 さんのコメント...

途中からの参加でしたが、過去の3回の蟻研合宿におけるたくさんの写真を見せてくださって、大変懐かしかったです。まことにありがとうごさいました。早くコロナ禍が終わって、またあのような大会をやれることを願っています。その時はまた素晴らしい写真を撮ってブログで見せてください。

myrmamblys さんのコメント...

コナミ爺改め(コナミから別のスポーツジムに乗り換えたそうなので?)ミーちゃんの親様、いつもありがとうございます。早くまたみんなでBBQできるようになれるといいですね。