2021年2月15日月曜日

2月15日(月):嵐のような天気に。眼科に定期健診に行きました。

朝の血圧測り忘れましたが、体重94.8㎏、体脂肪率35%だったかと。全然減りません。今日でドラエは私大入試終了かと。昨年は送り迎えしましたが今年は一人で行ったかと。
嵐になったかと
昨日のうろこ雲はうそではなかったかと。天気崩れました。
眼科に2ヵ月検診に行ってきました。
網膜剥離的な心配はないそうで。経過順調かと。眼底検査の目薬で視界がぼやぼやに。
薬屋さんの水槽


クマノミ可愛いですね
帰りに虹が出たかと。

ドラミが通っていた小学校に虹が


D様と久しぶりに電話で交信したかと。奥茨城村の弟のバイクが気になったようで。
明日から獣医師国家試験なのかと。カッキーも合格すれば2級呪術師ぐらいになれるのかと?
とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: