2022年3月1日火曜日

3月1日(火):オンラインで共同Vn専攻の演習がありました

 朝の血圧測り忘れましたが、昼の血圧121-90(87)高の下、体重92.8㎏、体脂肪率29%でした。測り方によるのか?今日は朝から共同Vn専攻の研究デザイン/プレゼンテーション演習が。

今日は暖かそう

春を感じますね
季節の変わり目のせいか頭痛がするしリュウマチ強張りまくっているので自宅からWebexに参加したかと。音声トラブル(だれかがマイク・オンのままで雑音)がありましたが、Newあややの発表は無事に終了。
午後の部では専攻長のコロ先生がプレゼンの仕方に気合を入れ、トップバッターのギターの神、ファービー=ギアッチョの同級生STさんにプレッシャーかけたかと。昔、ジミーの部屋で神Sと二人でクラプトンのサイン弾いてくれた方。めちゃくちゃ上手でした。
プレゼン演習も今日の部は無事終了したかと。アリの図鑑の校正依頼があり、チェックして共有ホルダーに保存したかと。
雨が降る前に買い物へ。

今日はへそくりはいったのでゆうちょペイが使えるセブンで買い物したかと。
KYにはないバージョン

ガッキーのCM効果絶大ですね?
ハーフ
TVでhuluにログインしたら昔懐かしい電脳コイルが新着で登場していました。
シェフも好きだったアニメ。つい3話ほど見てしまったかと。明日はオンライン会議が連続であるのかと。最後に退職される先生方の退任式が。オンラインと対面と両方みたいですが、講堂に行こうかと。今年はバッティやWG、カオス、友人帳など大勢いらっしゃいますね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: