2023年9月12日火曜日

9月12日(火):オンライン会議があり、夕方に組合の総会が。懇親会もあったかと。

朝の血圧は164-118(77)高の高、体重測り忘れましたが、おそらく95㎏、体脂肪率32%ではなかったかと。

追試の対応やら講義準備やらに追われたかと。
昼は五郎丸と生協食堂。ざるうどんにしたかと。
午後は日本養蜂協会のオンライン会議が。ド・S先生、微チョイ悪親父的H先生のご尊顔を拝せたかと。
水分補給でお茶を。夕方に教職員組合の中央大会が。総会みたいなものですが。ジミーは議長を依頼されたかと。
無事終了し、懇親会が。顔出しビミョーですが、まっ、いいのかと?
委員長のバディの乾杯のご挨拶。以下、怒涛の懇親会写真を。









午後8時で地下組合事務室に移動したかと。
午後9時頃片づけて解散。ゴミ捨てしてローソンへ。

金欠でも買える飲料を。書記さんから着信があったことに気付き、忘れ物か何かかと思って電話したらだいもんで呑むお誘いでした。金欠だし明日は朝からオンラインで追試をしないといけないし帰宅したかと。帰宅途中に電話中の佐賀のがばい先生とすれ違いましたが。
さて、サッカー観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:先日ドイツに4対1で勝ち、ドイツの監督更迭されたそうで。
日本強くなってるんですね。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: