2023年9月20日水曜日

9月20日(水):MTX飲んで朝からハイブリッド委員会。午後はひたすらシン・LMS対応したと。

朝の血圧147-111(75)高の高、相変わらず高いかと。体重95.4㎏、体脂肪率35%だったかと。姪の結婚式でズボンはけるのか?

午前中、図書館関連の委員会があったかと。司会進行をしたのかと。
昼は五郎丸と生協食堂へ。冷やし担々麺美味しかったです。
ガックからの文献写真撮り忘れてたかと。文献聴きながらシン・LMS対応をひたすらしたかと。シン・学務システムとの連携が一方通行で使い勝手悪かったりしますね?
ビタミンCを補給しました。
ベイマックスのお中元ビールをいただくことに。ベイマックはビール飲まないので。
ナランチャ、FF=おにやんま君の悪魔、白バックの悪魔といただいたかと。
ジミーはロング缶いただきました。ナランチャは普通の一番搾り、FFはプレミアム、白バックは黒生いただいたかと。
帰りにKY。
糖質ゼロと米のお酒を。
ドラミが作ったスコーン?美味しかったです。さて、明日は夕方お客様が来られるのかと。長谷でお薦めの日本酒、八仙の夏向きのを用意しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: